お野菜頂きました🤗

お野菜頂きました🤗

お野菜頂きました🤗


またご近所さんが「野菜いるねー?」と来てくださり、大根、白菜、水菜、レタス...とたーーくさん頂きました✨✨
白菜は利用者様から漬物にして頂きました😊漬物にする時は、野菜は洗ったら味が落ちるので、洗ってはダメだそうです🫣でも虫が気になるスタッフはこそーっと洗って...それを見つかり、「なんばしよっとね!」と怒られます🤣💦「いや!イモムシが!!」「よか!死ぬけん!」とやり取りが続き...😂😂無事洗うことに成功し、イモムシ入りの白菜漬けは回避できました🤣🤣
そしてとーーっても美味しい白菜漬けが出来ました✨おにぎりに添えて頂きました💛



  • 記事をシェアする