山川に技能実習生来日☆

山川に技能実習生来日☆

山川に技能実習生来日☆


2年前に来る予定だった技能実習生が、コロナの影響で入国できず、やっと5月初旬に、日本へ入国できました。それから、隔離期間、検査、一ヶ月の実習期間を得て、6月末に山川へ来られました。
長かったですね…😅介護の勉強、日本語の勉強、そして日本での生活、大変なことがいっぱい出てきてますが、頑張り屋な2人です😊
昨日はお誕生日でした❣️家族は母国に居るため、ちょっとしたプレゼントを一緒に買いに行き、とても喜んで頂きました❣️
暖かく見守りながらも、しっかり介護の勉強をしていきたいと思います(o^^o)



  • 記事をシェアする