2018 敬老会開催しました!

2018 敬老会開催しました!

2018 敬老会開催しました!


本日9月17日(月)敬老の日
いちょうの杜山川 サ高住2階にて敬老会を開催いたしました(^O^)
利用者様は去年の倍以上のほぼ満床、それに加えご家族も参加頂いたので2階ラウンジは大賑わい(^.^)
祝寿の方々の紹介では代表取締役より色紙と記念品の贈呈
ちなみに90歳以上の方はいちょうの杜山川に11名もおられます(*_*)

お祝いのあとは「TKふれんず」様より慰問としてよさこい踊りを踊っていただきました
黒田節ではみんなで一緒に体を動かしたりと大盛り上がり。

秋の訪れが感じられるこの佳き日、ご参加頂いた皆様本当にありがとうございました(#^^#)
改めて敬老の日おめでとうございます!!!


第二回敬老会

第二回敬老会

  • よさこい1
  • よさこい2
  • 役員紹介
  • 祝寿
  • よさこい3
  • よさこい4

  • 記事をシェアする